2012.01.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
メモ帳
2010.03.30 Tuesday 09:42
criteriaだったり、sofiaだったり、sayakaだったりするさやかです。

取り合えず今私が知っている情報をメモしておきます!
ほとんど調査が足りてないものばかりなのでみんなで調べていきましょう!


・チャトは聖地ロビーに有る釜に、シュラパ10、プラザ3、ガブ1で開く。
☞シュラパは必ず纏めたままではなく、バラバラにして10個入れましょう!ガブの相場が1個300k、シュラパが10個で200kなのでシュラパでチャトに行きましょ


・100MAPでPTを組むとMOB1匹につきPRが200k入る。
☞聖天越えると50kでカンストとおもいきやそうでもなかった。


・城下町のチョット離れたポタから裏マンダラにいける。
☞聖天1から入場可能。MAPはマンダラと全く同じで町にはNPCが課金を売っている女の子しか居ない。とにかく強いMOBが尋常じゃないくらい居て、ソ ロで乗り込んだが全部アクティブの為ものすごい数リンクしてしまい即ティーンでした。PTならスゲー効率よさそう。MOBのHPは若干高目。


・課金はクレジットカードを登録しなくても出来そう。
☞ここは現在タッキーとアタシで調査中。正直カナリ調査が難航しておりますので皆さんご協力をお願い致します。


・主神変更代はチョオオオオオオオオオオオオオオオたけぃ。
☞心が折れるくらい高いです。主神選びは慎重に・・・ちなみに課金アイテムで変更可能。確か1200Taney位だったと思う。(日本円にして1560円くらい)


・ナヤティは作れる。
☞鍛冶場のザコMOBの素材で作れる。精練代がっぱねぇので1個あたり10M前後で売れるらしい。素材数、作成NPCは不明。とにかく素材集めをしている外人が多いのかPKが多い。MAP載せときます。PKに負けない!!って子は是非。

鍛冶場MAP



以上でつ、追加情報は随時うpしていきます。





















| criteria | MEMO | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.01.18 Wednesday 09:42
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/03/30 10:09 AM posted by: H西
情報まんちょす!
さすがサヤチン、詳しいぜ!

とりあえず課金は慎重に行きたいところだね。

あと、カテゴリをMEMOに変更しておきました。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/03/30 10:49 AM posted by: さやか
かてごり変更サンクス!!

実はダンナが調べてくれてたりwww

2010/03/30 2:51 PM posted by: H西
旦那さんナイスハヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームはしないのかい?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://erostyle-ex.jugem.jp/trackback/21
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Translation
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM