2012.01.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
神器について
2010.04.01 Thursday 14:13
 表題の件について。


実際自分でつくた訳ではないので未確定情報としてみてくれると幸いです。

エミュ鯖の神器はちょっと本鯖と仕様が違います。

まず作ってくれるのは隠し砦のサラニューちゃんです。


素材は・・・


天晶石 (露店で20M前後 課金で買う事も可能)


ほしい神器のN武器 (98武器なら1.2M)


敷金・礼金 (2M)


で作成可能です。(天晶石の金額によって変わって来るが25M前後っってとこかな?)

ちなみにこんな感じ!!

98神爪

Datu=神器っぽいですね。


てかTP回復125ってやばくね?wwwww

全チャクラ+20ってwwwww



神器のさらに↑にエクストリーム武器ってのがあります。

タブン作成はサラニューぽいんですが、素材、作成金額などはサッパリちゃんです。

a14までの神器は本鯖でもあるので、それ以降からエクストリーム武器って感じでもいいかもですね。

にしても神器の補正がここまでスゲーとは思わなかった・・・
| criteria | MEMO | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.01.18 Wednesday 14:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/01 2:27 PM posted by: H西
おおおお

さすがサヤチン
欲しい情報がバッチリだぜ!
勉強になりました。

レポまんちょす
2010/04/01 3:20 PM posted by: さやか
敷金・礼金の辺りは武器の適正レベルが上がるにつれてうpする可能性があるのでa4武器だと4Mとか10Mとか変動する可能性もあるでつハイ。(つくってねーからシラベランネ)

a1〜a2に上がる時は廃墟PTでレベリングすればそこまでマゾイ感じでもなかったぜ!!(3〜4時間ガッツリやれば1あがると思う。)

それ考えると神器はa4武器辺りから作った方がええかもねぇ・・・(その前にアクセ揃えた方が吉!)

ぶっちゃけN武器でもNPC売りのアクセ揃えればサクサク狩りできるしねぇ!!
2010/04/01 3:25 PM posted by: さやか
連投スマソ・・・


N武器についてですが、
NPC売りの武器は正直80台くらいから結構高いので露天で買った方がいいかも!!

意外と安く手に入ります。(ほしい武器、装備を探すのがダルイケド)

聖天からは1個1M↑はするので、露天でGETすれば数百kで売りに出てるのでお得だぜ!!

ちなみにa4からの武器は結構露店売り多いぜ!!
2010/04/01 4:07 PM posted by: H西
N98杖を+1→+2にしたくてたまりません。
どうせやるなら+3にして光らせたいのが男心

(´Д`)ハァ…
2010/04/01 6:48 PM posted by: 小虎
精錬したくて たまりませんwww
でも98+1にするのに24万って・・・><}命中もつけれないギャーーー!
ちなみに回避700ぐらいあると狩り楽ですわ。かわしまくるぜ
2010/04/01 7:33 PM posted by: さやか
回避700って本鯖じゃぁそんなに技に振ってらんねーYOって数字だったけどエミュじゃぁラクショーの数字だもんねぇ

本鯖並みに精錬できればカナリ楽になるのになぁ・・・
2010/04/02 8:43 AM posted by: H西
昨日落ちる前に釜前にいたんです。

気づいたら+2になってました。

かしこ
2010/04/02 9:56 AM posted by: さやか
漢なら、やってやれっだ!!!!!
2010/04/02 11:51 AM posted by: H西
あたいもう弱音吐いたりなんかしないよっ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://erostyle-ex.jugem.jp/trackback/25
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Translation
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM