2012.01.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
エロスタ式廃墟狩りルート
2010.04.07 Wednesday 10:20
表題の通りです。


下の池から2段目のカウリ地帯をぐるぐる回るだけで恐らく沸きは間に合うっぽいんだけど池付近は外人PTへ向かう為の通り道になる為、PKが横行しそう・・・


つー訳でこの様なルートになりました。


他の場所で中々いいよここ!!ってゆー場所あればおしえてくださ〜い!!


池の前でルート間違えてる辺りはご愛嬌です・・・





廃墟って100↑からしか入場できないと思っていたのですが先日Tinaも入場できたので恐らく90あたりから入場できるのかな?


7人PTでもPR、Max入ったみたいなので100以下の方々も是非ご参加ください。(シコテーもよく落ちるからここのがいいかもね・・・)



| criteria | MEMO | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.01.18 Wednesday 10:20
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/07 11:09 AM posted by: H西
うpまんくす!
A以下もいけるみたいなんで、Tina&ポコも参加できるね。
(・∀・)イイ!!

動画を見た感想・・・
俺の出番が少なくて涙目(´;ω;`)
しかも魔法あたってねえしw

やっぱEX武器仕入れて移動+1は必須だな
2010/04/07 11:32 AM posted by: さやか
確かに法師の移動狩りはしんどいよね・・・

武器と盾で+2だったら結構やれるんじゃね?
2010/04/07 7:14 PM posted by: りんた
初めましてぇー
私もエミュ鯖やってます。
日本人6人ぐらいでやってるので、見つけたら声かけてください!
AS『JAPON』です。
2010/04/07 7:53 PM posted by: りんた
あ、、、30倍の方でした。。。スイマセン。。。
2010/04/07 11:41 PM posted by: H西
りんたさん、はじめましてヾ(゚ω゚)ノ゛

30倍のほうでしたかw
AS「JAPON」いいですね〜

今後、鯖統合等あったときにお会いできることを楽しみにしていますw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://erostyle-ex.jugem.jp/trackback/29
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Translation
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM