2012.01.18 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Magicbookで攻撃!
2010.04.11 Sunday 10:00

前から狙っていた例のアレをGETしました。




MagicBook of Extreme
コイツです。

さっそく強化精錬してみたんですけど、
+1 ・・・ 1Mちょうど
+2 ・・・ 約3.5M
+3 ・・・ 約7.2M
当然+2までしか精錬できなかったぜ!


ちなみにコイツは片手杖の場所に装備しますが、見た目は手に持たないでフワフワ浮いてるんです。
ではERで物理攻撃したらどうなるのか?気になったので、軽くウーしばいてきました。




モーションは素手で殴る感じですが、ちゃんと本で攻撃していましたよ
ヾ(゚ω゚)ノ゛

| HermesNishimori | 活動日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Costume
2010.04.09 Friday 00:06



a26装備!

イカス!



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



ハイ、そうですコスです。
本鯖ではNGになったコスがエミュでは可能なのです。

本鯖では聖天7くらい?の赤装備ですが、コッチのは聖天26装備。
OPがすごくてアレっす。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


次はEXTREME武器と亀甲兵の盾いくぜ!!!

| HermesNishimori | 活動日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
エロスタ式廃墟狩りルート
2010.04.07 Wednesday 10:20
表題の通りです。


下の池から2段目のカウリ地帯をぐるぐる回るだけで恐らく沸きは間に合うっぽいんだけど池付近は外人PTへ向かう為の通り道になる為、PKが横行しそう・・・


つー訳でこの様なルートになりました。


他の場所で中々いいよここ!!ってゆー場所あればおしえてくださ〜い!!


池の前でルート間違えてる辺りはご愛嬌です・・・





廃墟って100↑からしか入場できないと思っていたのですが先日Tinaも入場できたので恐らく90あたりから入場できるのかな?


7人PTでもPR、Max入ったみたいなので100以下の方々も是非ご参加ください。(シコテーもよく落ちるからここのがいいかもね・・・)



| criteria | MEMO | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
104武器について
2010.04.06 Tuesday 09:51
他職を確認したわけではないのですがNPC売り104武器の注意点です。


短長の両方で確認は出来ておりますが、これ装備できません。


よく見るとAttack Rateが0です。


恐らく神器作成用でNPC売りなのかと思います。


しっかりとNPCから買ってしまったさやかは大損しました・・・


皆さん気をつけましょう・・・


そろそろみんなa1になってきましたね!!


廃墟で暴れようぜ!!!
| criteria | MEMO | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
課金について
2010.04.02 Friday 12:07
 取り合えずクレジットカードを登録せにゃならんが、フォーラムでこんな記事を見つけたよん!!

http://forum.servers-extreme.com/f382/how-buy-taneys-como-comprar-taneys-59609.html


要するにさ、、、


公式からログイン後、DONATEをクリックして購入希望のtaney数を決め、paypalをクリック。


飛び先で情報入力(ここは日本語化できる)


その後、フォーラムのSupportからSubmit a TicketでエミュのGMにメールを送る。(フォーラムログイン必須)


以上で、1〜24時間後にはtaneyが反映される。


噂だと3日掛かったとかって話もありますが・・・


上のURLを和訳サイトでページごと和訳掛けちゃえば多少わかり安くなると思いまつ。


タッキー和訳は任せたwwww

| criteria | MEMO | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 3/9 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Translation
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM